スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

losing season yet again 

投打に守備、すべてが噛み合わず、メッツは3連敗。この敗戦で、シーズン負け越しが確定。

この日の先発はジー。2回に2点失うも、まずまずの投球を見せます。しかし5回に2アウト一塁からのショートフライをレイエスが落球。ピンチが広がり、続くケインに走者一掃のタイムリーを浴びてしまい不運な形で追加点を許します。

打線は初回に1アウト二塁三塁のチャンスを作るも、無得点。4回には1点返すも、相手先発ナーベソンをとらえきれません。3点差とされた8回には2アウトからトーリーのタイムリーで差を縮めます。

試合は9回に2エラーなどで中継ぎ陣が崩れ5失点。試合は9-2の大敗でゲームセット。ジーは好投も、味方の守備に足を引っ張られ今季2敗目。

負け越しが決定したとはいえ、少しでも借金を減らしたいところ。メッツは明日からのナショナルズとの3連戦でシーズンを終えます。初戦はミッシュが今季初白星を狙います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/813-3b21b484

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。