スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Camp News - 03.17.2011  

シーズンもあとちょうど2週間で開幕です。今回は各ポジション争いについてのレポート。

・二塁手争いでは誰一人目立つ活躍しておらず、このままではベテランのカスティーヨが最有力。マーフィーの二塁コンバートは失敗し、ベンチ要員が濃厚。キャンプ前には熱いバトルが繰り広げられると思いきや、意外とあっさり決まりそうです。

・左のワンポイントは活躍を見せているバーダックに内定濃厚。もう一人の候補のミッシュは開幕をマイナーのローテで迎え、メジャー昇格のチャンスを待つと予想されます。中継ぎに転向中のペレスはマイナー行きか解雇でしょう。

・右の中継ぎ争いではバックホルツイスリングハウゼンビエトがほぼ当確。五十嵐はアピールが満足に行かず、開幕はマイナーでクローザーとして昇格を待ちます。

・先発ローテはペルフリーが開幕投手を務め、ニースディッキーヤングと続き、最後の枠がまだ確定しておらず。最終枠はカプアーノが最有力候補です。

コメント

開幕からどのような戦いを見せてくれるか楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/828-2d8d27dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。