スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Camp News - 03.27.2011 

開幕まで5日を切っており、開幕ロスターも見え始めています。

・メッツはハリスに開幕ロスター入りを伝えたようです。ベルトランが復帰するとして、開幕ベンチはハリスに加え、ニケアス(ポリーノは開幕から8試合の出場停止)、マーフィー胡金龍へアストンの5名が当確しました。

・ルール5ドラフトで移籍してきたビエトの一軍入りが確定したのを受け、中継ぎの残りの枠は一つのみ。その座を争っているのはミッシュイスリングハウゼンアコスタボイヤーの4名。全選手はチームから外されると、FAまたはウェーバーに掛けられてしまうため、選択がさらに苦難となっています。特に故障持ちのイスリングハウゼンの処遇が注目されます。

・復帰が待たれるベルトラン。実戦に復帰し、今日はついにマイナ―戦で右翼手デビューを果たします。うまくいけば、開幕スタメンも見えてくるはずです。

コメント

ベルトランの良い状態での復帰を願っています。
一昨年と昨年はチームに貢献出来なかったので頑張って欲しいです。
いよいよ開幕ですね。
フィリーズが圧倒的と言われる中でメッツの活躍を期待しています。

ベルトランが今年も鍵となりそうです。
出場を続け、成績を残してくれれば...と思います。
開幕は今週金曜。今季はメッツの番狂わせに期待しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/832-040e3ce8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。