スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Camp News - 03.29.2011 

・開幕前に大きい事態です。今日のオープン戦の練習中にベイが脇腹を痛め、急遽キャンプ地へ戻った事が判明しました。まだ検査は終わってないため、何とも言えませんが、DL入りが濃厚。ベルトランがようやく戦列を復帰しただけに、残念です。とりあえずは検査結果を待ちます。

・どうやら最後の中継ぎ陣のスポットを手に入れたのはボイヤーミッシュアコスタはウェーバーに掛けられ、イスリングハウゼンはチームの要請で開幕はマイナーに残ることとなり、ついに競争も終着です。

ベイの件はともかく、開幕へ向けてチームが成形しつつあります。
開幕ロスターも後日掲載します。

コメント

ベルトランが復帰したと思えば、次はベイですか…
昨年辺りから常に主力に故障者がでているので残念です。

誰かが戻ってきてはまた誰かが抜け、まるで呪われてるようです。
何とか軽傷であることを信じたいです。

もうあと2日で開幕です。

ご無沙汰しています。カスティーヨとペレスをリリースして、新生メッツのスタート…と思ったら、まだ出だしから怪我人ですか。。怪我人なければそれなりに強力な打線であるはずなのですが…。エバンスがウェイバーをクリアしてくれるとよいのですが。

こちらこそ、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ベイが出遅れとなると、エバンス、もしくはデューダが代役を勤めます。早い復帰を期したいですが、果たして。

今シーズンも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/833-f7eb2628

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。