スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

roster is set 

開幕ロスターが発表されました。厳しい戦いを制した選手も含んだ、計25名です。赤字の選手は今季新たに入団した選手を示しています。

投手
先発陣: ペルフリー、ニース、ディッキー、ヤングカプアーノ
中継ぎ陣: カラスコバーダックバックホルツ、パーネル、ビエトボイヤー
守護神: ロドリゲス

野手
捕手: トーリー、ニケアス
内野手: エマース胡 金龍、デイビス、マーフィー、ライト、レイエス
外野手: デューダ、ハリスへアストン、ベルトラン、ペガン

開幕まであと1日半。Let's Go Mets!

コメント

こうして見ると、新戦力が多いですね。
新たなメッツに期待しています。

私もそれに驚きました。
特に中継ぎはパーネルを除いて総入れ替えです。
ルール5で入った二人もいますし、さすが新GMといったところでしょうか。

今季も応援よろしくおねがいします。

どうも今年もよろしくお願いいたします!
ルール5で入った2人が非常に楽しみですね。Emausはオープン戦の成績をみても一見パッとしませんが非常にOBPが高くて面白そうな選手ですね。
今年も周りからは厳しい評価を受けてますがPS目指して頑張ってほしいですね。

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

エマースは出塁力が評価され、開幕一軍入りを果たしました。パンチ力にも期待です。

下馬評は低いですが、プレーオフを狙うためには、サンタナが復帰するまでが鍵となりそうです。

今年も応援よろしくおねがいします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/835-3e918b54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。