スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

grand opening 

MPelfrey_04012011.gifメッツはマーリンズとの開幕戦を落とし、今季は黒星発進。

この日の先発はペルフリー。プロ入り初の開幕投手を託されました。3回を1安打のみに封じるなど、快調な立ち上がり。しかし4回に1アウト満塁とされ、バックに粘られた挙げ句、ライトスタンドにグランドスラムを浴び、撃沈。結局5回途中を5失点と力を発揮できずに、降板します。

打線が挑むのは相手のエース、ジョンソン。持ち味の速球にことごとくやられ、なんと7回までノーヒット。何とか7回には2点返し、マウンドから降ろすも、この日はそこまででした。再び1点突き放され、6-2で試合終了。

ペルフリーは重圧があったのか、乱調が響き今季1敗目。今後はエースとしてさらなる成長を期待したいところです。チームで昨年12本打たれたグランドスラムをいきなり開幕戦で与えるなど、何とも不吉。最後の一発だと信じたいです。

明日は何としても勝ち、開幕から連敗は避けたいところです。メッツは先発ニースに託します。

コメント

連敗だけはやめて欲しいですね。
昨年とは違うところを特に打線で見せて欲しいです。

連敗はたしかに避けたいです。
打線も早く機能してほしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/836-86d1235a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。