スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

good start 

RADickey_04032011.gif
メッツはマーリンズに快勝。2連勝で開幕カードを勝ち越し。

打線は初回にハリスの2ランで先制。3回にはデイビスのソロHRとエラーなどで計4点を挙げ、7-0とリードを広げます。

この日の先発はディッキー。3回までを1失点のみで凌ぐと、味方の援護にも恵まれ、時折制球が乱れながらも、6回までに7三振を奪い、マウンドを後にします。

打線は8回にさらに2点追加し、リードを拡大。中継ぎ陣が3イニングを1点のみに封じ、9-2で試合終了。ディッキーは昨年さながらの好投が光り、今季1勝目。打線は昨日の勢いをそのままに、9点を叩き出しました。

明日はオフ。火曜からはフィラデルフィアに乗り込み、フィリーズと対戦。初戦はヤングがメッツデビューを果たします。

コメント

良いスタートです。
ディッキーは今年も流石です。

コメントありがとうございます。

ディッキーは本当にいい補強でした。これまで活躍するとは去年の今ごろは想像できなかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/838-26609200

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。