スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

breakthrough 

メッツはアストロズに快勝し、連敗を2でストップ。

打線は3回にニケアスのプロ入り初HRで1点先制。4回には自身最長となる20打数無安打の大スランプに陥っていたライトの3号ソロなどで3点、さらに5回にはライトの2点タイムリーが飛び出し、試合中盤を終え、6-0とリードを奪います。

この日の先発はカプアーノ。5回まで3安打のみに封じると、7回もマウンドへ。1点こそ許すも、7回を100球の省エネ投球でまとめ、味方の援護に恵まれ、降板します。

打線は8回にベイのエラー付きランニングホームラン、デイビスのソロHRでダメ押しし、アストロズを突き放します。8回からはバックホルツが2イニングを抑え、9-1で試合終了。カプアーノはほぼ完璧な投球で、チームトップとなる2勝目を挙げ、今季これまでホームで勝った2試合の両方で勝利投手になっています。

明日からはダイアモンドバックスと3連戦。初戦はまだ勝ち星の無い実質エースのペルフリーが先発です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/853-5a155053

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。