スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

been a while 

メッツはダイアモンドバックスに逆転勝利し、2連勝。実に2週間ぶりの連勝。

この日の先発は今季勝ちのないペルフリー。3回までに1失点とまずまずの立ち上がり。4回からは速球中心のこれまで見られなかった攻めの投球が光ります。

打線は相手先発ソーンダースののろりくらり投球にドップリはまり、6回までわずか2安打と苦しみます。しかし7回に先頭のライトが四球を選んだところで、幸運にも相手ベンチは投手交代。その後は2アウトとなるも、デイビスのバックスクリーンへの逆転2ランで、試合をひっくり返します。

8回にもベルトランのタイムリーなどで2点追加し、4-1。最終回はロドリゲスが今季3S目で締め、試合終了。ペルフリーは7回を1失点に抑え、今季初勝利を挙げました。エースとは程遠い内容が続いていただけに、本人、そしてチームも一安心です。

明日も勝利し、今季最多に並ぶ3連勝を狙います。先発は先日の7連敗を止めたジーです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/854-872431c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。