スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

end of the streak 

打線が振るわず、メッツはナショナルズに惜敗。連勝は6でストップし、2カード連続スウィープはならず。

この日の先発はカプアーノ。3回までに1失点とまずまずの立ち上がり。しかし4回と5回に計3点許し、6回に降板します。

打線は3回まで無得点と、ベテラン右腕ヘルナンデスの立ち上がりをとらえられずも、続く4回から6回まで1点ずつ奪い、何とか1点差に迫ります。しかし、緩急を付けた投球にまんまとはまり、8回を悠々と投げさせてしまいました。

9回は2アウト二塁とするも、この日全打席でランナーがいる場面で凡退していたハリスが2度目の空振り三振に倒れ、試合終了。カプアーノは中盤に崩れ、今季2敗目。

連勝はいずれ止まるもの。次は勝って、さらなる連勝を狙います。明日からは敵地フィラデルフィアでフィリーズと3連戦。初戦の先発はペルフリーです。

コメント

今日は本当に惜しかったです。
連勝の後の連敗が怖いです。
明日からのフィリーズ戦は最低でも勝ち越して欲しいです。

一度負けて、仕切り直しです。そうですね、前回は初戦に勝って、その後2連敗。その後の7連敗にも影響したはずですし、勝ち越しはしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/859-0637d6d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。