スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

finally an ace 

エースの好投が光り、メッツは勝利。連敗を2で止め、何とかスウィープを阻止。

この日の先発はペルフリー。3回を打者9人で片付けるなど、完璧な立ち上がり。4回にはフォンテノーに初安打となるソロHRを浴びると、5回にも1失点と中盤につかまります。

打線は2回にレイエスの2点タイムリー三塁打などで3点先制。1点差とされた5回には好調ベルトランの2ランでリードを広げます。

ペルフリーはその後調子を上げ、6回と7回を無失点に凌ぐと、8回も続投。2アウトとしたところでマウンドを降ります。代わったロドリゲスが1回1/3をピンチを作りながらも抑え、試合終了。ペルフリーは今季最長となる7回2/3を投げ、4安打2失点の快投で久々の白星。悩めるエースも月が変わり、巻き返しを図りたいところです。

明日からは連続安打男イーシア率いるドジャースとの3連戦。初戦の両先発はメッツがニース、ドジャースは黒田です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/865-cc025efd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。