スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

strong pridie 

伏兵の劇的な一発でメッツはドジャースに逆転勝利。6連勝以来となる連勝。

この日の先発はニース。2回までに2点失うなど、立ち上がりに一苦労。その後は5回まで3点のみに抑えるも、スタミナ切れで6回途中でマウンドを後にします。

打線は1回と2回に1点ずつ奪うも、相手先発の黒田に対し5回まで2得点のみとこちらも一苦労。しかし6回に2アウト一塁二塁とし、プリーディーが甘く入った変化球をライトスタンドに運び、一挙逆転に成功します。

試合はそのままメッツの流れで進み、6-3で試合終了。勝利投手は6回にニースの残したピンチを片付けた五十嵐。本日のヒーローはもちろんプリーディー。守備を評価されてメジャーに呼ばれたにも関わらず、打撃でもいい働きを見せています。

明日も勝利し、勝率5割まで早く近づけたいところです。先発は好投を続けているヤング。

コメント

久しぶりにカードの初戦をとりましたね。
また明日も勝って大きな連勝に期待したいです。

コメントありがとうございます。

連勝、欲しいですね。勝ち続ければ上位も見えてくるはずですし。来週の遠征が今季を占いそうな予感がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/866-6166641c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。