スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

revenged 

記録更新が叶わなかった男の一発が響き、メッツはドジャースに敗北。連勝が3でストップし、試合後遠征へ出発。

この日の先発はディッキー。初回に1点の援護をもらうも、3回と4回にそれぞれ1失点し、逆転を許します。7回には連続安打記録が途絶えたイーシアに甘いナックルをライトスタンドに運ばれ、痛恨の被弾で降板。

打線は初回こそ先制するも、2回からは相手のエース左腕、カーショーの力強い投球に圧倒されます。7回途中で降板するまで8三振を喫し、手足がでません。

メッツは9回に1アウトから1点返すも、その後が続かず、結局4-2で試合終了。ディッキーは好投するも、援護が無く、4連敗で今季4敗目。打線は繋がらず、特にいいところもありませんでした。

明日からはコロラドでロッキーズと3連戦。先月の対戦で大暴れしたトゥロウィツキーを退治したいところです。初戦の先発はカプアーノ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/868-e2da8224

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。