スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

new season begins 

メッツはヤンキースとの接戦を制し、3連勝。今季成績を22勝22敗とし、ついに勝率5割に復帰。

この日の先発はディッキー。ここ数試合で打ち込まれるなど、精彩を欠くも、この日は3回までテシェイラによるソロHRのみと幸先いい立ち上がり。4回以降は走者を背負うも、ゼロを並べます。

打線は1点を追う4回、連日活躍のターナーのタイムリーで同点に追い付くと、6回には先頭のマーフィーの4号ソロで勝ち越します。

ディッキーは6回を無失点に抑え、降板。7回からはオコーナー、イスリングハウゼンと繋ぎ、最後はロドリゲスがきっちり封じ、試合終了。ディッキーはシーズン初登板の4月3日以来、実に1ヶ月半ぶりとなる白星でようやく今季2勝目。この日の唯一の得点を叩き出したのはターナーとマーフィー。ライトとデイビスの負傷で多くの出場機会を与えられている両者の活躍は素晴らしいです。

明日も勝利し、貯金生活に入りたいところです。先発投手はカプアーノ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/878-892d775e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。