スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GEE-nius weather 

天候に恵まれ、メッツはカブスに逆転勝利。連敗を3でストップ。

この日の先発はジー。1点の援護を手にマウンドにあがるも、制球の乱れから2アウト満塁とされると、ジョンソンに2点タイムリーを浴び、逆転を許します。続くソリアーノにも右翼手ベルトランの頭上を越すタイムリーを打たれ、初回に4失点と苦しい立ち上がり。

4点を追う打線は2回、1アウト満塁からトーリーのタイムリーで1点返すと、続くベルトランの走者一掃のタイムリーツーベースで追い付き、相手先発コールマンをノックアウト。代わった2番手のバーグの3者連続四球(2押し出し)に助けられ、6-4と一挙に逆転します。

初回に乱れたジーも、2回以降は本来の姿。強風が吹き荒れる中、ストライク中心が光っていました。試合は7回2アウトで雨天中断に入り、41分後にコールドゲームとなり、試合終了。ジーは6回を4失点の完投勝利で4連勝で今季4勝目。試合中の立て直しがさすがでした。

明日はデーゲーム。ディッキーが自身とチームの連勝を狙います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/882-87e9f2d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。