スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Niese effort 

メッツは相手のエースを攻略し、2カード連続勝ち越し。

この日の先発はニース。4回に2アウトからフィールダーに初ヒット(タイムリー二塁打)を許すまで、完璧な内容。5回からは尻上がりの投球で強力打線を封じ込みます。

打線は2回、2アウト二塁から打撃好調のテハダのタイムリーで1点先制。4回にはプリーディーの犠牲フライ、さらに5回にはノーアウトからの猛攻で2点追加し、相手先発のギャラードをノックアウトさせます。

ニースは7回にノーアウト一塁二塁とこの日最初の山場を迎えるも、後続を断ち、8回も続投。早く2アウトを取るも、一塁二塁とされたところで降板。代わったロドリゲスが4アウトセーブで締め、試合終了。ニースは好投で自身の今季勝率を5割(5勝5敗)とし、大きかった防御率も3.51と落ち着いています。

明日からはピッツバーグに南(東)下し、パイレーツと4連戦。初戦は今季無傷のジーが先発します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/896-794bb59a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。