スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

killed by walks 

投手陣が乱れ、メッツはアスレティックスに破れ、2連敗。

この日の先発はジー。いきなり2四球とヒットで満塁とされると、松井の犠牲フライなどで2失点。3回には押し出しを含む4四球でさらに2点許すなど、普段の制球がまるでありませんでした。4回裏に代打を送られ、そのまま降板。

打線は相手先発のアウトマンに対し、3回までわずか3安打のみ。しかし4点を追う4回に1アウト満塁からテハダの犠飛でようやく得点を挙げます。

2番手のカラスコが5回に2点失うと、試合は相手のペース。打線はその後ベイが2点を叩き出すのがやっとで、結局7-3で試合終了。ジーは自身最多となる6四球でまさかの自滅で今季1敗目。次は好投をしてくれるはずです。この日3安打2打点と一人気を吐いていたベイにはスランプ脱出に期待が持てます。

明日は勝利し、傾きかけている勢いを立て直したいところ。先発はディッキー。

コメント

明日からのベイには期待できますね。
ジーにもついに負けがつきましたか…

ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。

もうベイに頼るしかありません。投手陣もへばりつつありますし。ライト、デイビス、サンタナが戻る後半戦の前に何とかいい形を作りたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/905-8c19ace2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。