スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

heating Mets 

メッツは連日の猛攻でレンジャースを下し、2連勝。暑い中の連勝で勝率5割復帰。

打線は初回、ベルトランのタイムリーで1点先制。2-1とされた2回には連打と好走塁などで計4点を奪い、一気に逆転します。

この日の先発は先日今季初黒星を喫したジー。初回にいきなり2点を失うも、2回以降は打ち取る投球で見事立て直し、ゼロを並べます。5回には1点許すも、6回を3失点の内容で降板。

打線は6回に2点追加し、相手先発ホランドをノックアウト。ジーの降板後はビエト、バーダックとつなぎ、最後はロドリゲスが2点許しつつも後続を断ち、試合終了。ジーは粘りの投球で今季8勝目。地元の家族・親戚の前で堂々の投球でした。

2試合で計31安打22得点を奪うなど、季節の気温と同時に打線も上昇中。投手陣が踏ん張りさえすれば、勝てる試合も増えるはずです。球宴までの正念場へいい形で挑めます。

明日はオフ。火曜からはデトロイトに移動し、タイガースと3連戦。初戦はディッキーで先勝、悲願の貯金1を狙います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/910-3e413a47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。