スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1-0 season 

打線の大爆発でメッツはタイガースに大勝。連勝を3に伸ばし、ついに5割越え達成。

打線は初回に2アウトからマーフィーとペガンのタイムリーで2点先制。4回には2アウトからのトーリーの1号ソロを皮切りに3点追加し、相手先発ポーセロをノックアウトさせます。

さらに代わった2番手シェラレスからベイがチームにとって2年ぶりとなるグランドスラムを放ち、リードを大きく広げます。5回にはベルトランのグランドスラムが飛び出すと、試合は完全にメッツのペース。

この日の先発のディッキーは援護にも恵まれ、7回を3安打に抑え、今季4勝目。打線では2試合連続となる4打数4安打のレイエスを筆頭に全員安打を記録。合わせて17安打14得点とまたもや爆発し、貯金1をもたらしました。

猛攻をひっさげ、開幕4試合目以来となる勝率5割越えしたメッツ。このままの勢いを手に、貯金を増やしたいところです。明日の先発はカプアーノ。

コメント

まるで夢でも見ているようです。
優勝から遠ざかりはじめて、故障や貧打が目立つてましたが、まさに今は強い時のメッツを見てるような気分です。明日からも楽しみになってきますね。
さすがに勝ち続ければレイエス、ベルトランのシーズン中のトレードは防げますよね?

コメントありがとうございます。

これまで苦しんでいたのが嘘のような快進撃です。投打が締まり、打線は想像以上の破壊力が目立っています。是非とも続け、少しでも上を目指していれば、夢にも近づけるはずです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/911-af47d256

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。