スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

time to regroup 

投打で苦しみ、メッツはタイガースに敗北。連勝は3でストップし、仕切り直し。

打線は初回にノーアウト二塁という絶好のチャンスを逃すも、2回に先頭のマーフィーがソロHRを放ち、1点先制。

この日の先発はペルフリー。初回に3四球を与えながら無失点に凌ぐも、制球難はその後も続き、3回までに4失点、球数は80球越えと散々な立ち上がり。4回こそ6球で片付けるも、5回にダークスにソロHRを許したところで、マウンドを降ります。

2回に先制した打線はその後チャンスは作るも、豪腕バーランダーに封じられ、なかなか反撃できません。7回にはデューダが本塁憤死するなど、自滅も。結局試合は5-2を落とし、猛攻も陰を潜めました。ペルフリーは5四球と乱調で今季7敗目。エース対決では完敗でした。

この負けをしっかり生かし、新たな連勝を狙います。明日からはヤンキースとホームで3連戦。球宴まで10日を切り、正念場は続きます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/913-a92c1121

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。