スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

going down 

メッツはヤンキースに破れ、あえなく3連敗。貯金2もつかの間、借金生活に逆戻り。

打線は初回、先頭のレイエスが出塁するも、無得点。さらにそのレイエスが太ももの違和感で途中交代するなど、波乱の幕開け。その後は相手先発コロンに封じ込まれます。

この日の先発はジー。地元での凱旋勝利を経てのサブウェイ・デビューです。初回に2三振を奪うと波に乗り、5回まで7奪三振と完璧な投球。しかし6回に1アウトからグランダーソンにホームランを浴びてから崩れ、4失点と突如打ち込まれます。

打線は5-0とされた9回に2点返すのがやっとで、5-2で試合終了。ジーは6回にビッグイニングが響き、今季2敗目。直後の打席で併殺に倒れた思いも、焦りの投球に影響したのでしょうか。途中退場したレイエスは大事をとっての交代だったようですが、念のため明日検査を受けます。

明日はなんとしてでも勝利し、宿敵にホームでスウィープという不名誉だけは避けたいところです。先発は好投の続くディッキー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/915-169457e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。