スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

long hair ace 

またもや長髪エースに料理され、メッツはジャイアンツに完敗。

打線は初回、2アウトからベルトランとマーフィーが二塁打を放ち、1点先制。しかし2回以降は相手先発リンスカムをうちあぐねます。

この日の先発はカプアーノ。ノーアウト一塁からゴロを打たせるも一塁への送球が乱れ、併殺が決まらないとリズムを崩し、1アウト満塁から2失点と味方の守備に裏切られます。2回からは調子を取り戻すも、初回の2点はエース相手に痛い失点。

打線は毎回何らかの形で塁に出るも、ほとんど2アウトからと得点を狙える状況ではありません。6回を投げ終えると、ジャイアンツの中継ぎ陣に交わされ、試合は3-1で終了。カプアーノは初回の失点が響き、今季8敗目。打線はこの日5番以降が1安打のみと、ほとんど上位打線に繋げられませんでした。

明日は前半戦最終戦。前半を忘れたいペルフリーがマウンドに上がります。

コメント

サンフランシスコの投手陣がいいとはいえ、レイエスの抜けた穴が大きいのか、打線が機能しませんね
前半戦最後の明日はなんとしても勝って気持ち良く後半戦につなげたいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/922-32fc110d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。