スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trying first half 

メッツは前半戦最終戦を落とし、2連敗で折り返し。

この日の先発はペルフリー。2回まで無失点も3回に1アウト二塁からサンドバルとシャーホルツに連続タイムリーを浴び、2失点。4回以降は走者を背負いながらも、ゼロを並べます。

肝心の打線は相手先発ケインから毎回出塁するも、得点には結びつかず。結局ケインが降板するまで得点圏で10打数無安打とむなしい結果となります。試合は7回にジャイアンツが2点追加し、ダメ押し。打線は8回と9回に1点ずつ返すも、到底間に合わず、4-2で試合終了。

ペルフリーは粘りの投球も、3回の失点が重くのしかかかり、今季8敗目。後半戦では何とか立て直し、せめて10勝はして欲しいところです。打線はややへばってきており、球宴休みを生かして充電します。

後半戦初戦は15日。フィリーズを迎えての3連戦といきなりの厳しい戦いとなります。苦しんだ前半ですが、後半戦は主力の復帰で波に乗れるかが鍵となりそうです。Let's Go Mets!!

コメント

確かに後半戦は主力がいかに早く、万全な状態で復帰出来るかが鍵となると思います。特にメッツ自慢のリードオフマンとエースがいないと攻守ともに厳しいことを前半戦で知らされましたから…
後半戦は頑張ってほしいです。

コメントありがとうございます。

順番的にはレイエス、ライト、デイビス、サンタナでしょうか。少なくとも8月中にはフルメンバーが揃うはずです。それまでどう戦えるかですよね。後半もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/923-740c16b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。