スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1-2 first series 

メッツはフィリーズに競り負け、結局今カードは負け越し。

この日の先発はペルフリー。初回こそ1点失うも、2回から5回までゼロを並べます。しかし5回に1アウト一塁二塁から非力のマルティネスに痛恨の3ランを被弾...。

打線は4回を除き5回まで毎回走者を二塁に置くも、決定打が出ず。7回にはようやく1点返すも、8回に中継ぎ陣が炎上し、試合は8-1と完全にフィリーズのペース。8回と9回の4点の反撃も結局及ばず、試合は8-5でゲームセット。

ペルフリーは一発が悔やまれ、今季9敗目。後半戦の初登板は残念な結果となりました。打線は前日のようにはいかず、7回までの得点圏で7打数無安打と序盤のチャンスを生かせず。

明日は今季序盤に雨天中止となったマーリンズとのメークアップ試合。カプアーノが先発です。

コメント

ベイはいつまで経っても調子が上がりませんね…
連続ヒットや満塁ホームランとかあって乗って行けそうな場面もありましたが

コメントありがとうございます。

ベイは全く安定感がありません。移籍してこんな風になるとは、想定外です。このままでは不良債権と化してしまうため、早く結果を出したいところです。精神のもろさだったら時間がかかりそうですが...。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/927-900923b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。