スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

we'll be alright 

メッツはレッズに大勝を飾り、3連勝。貯金は増えて3。

打線は初回にペガンの2点タイムリーで2点先制。1点差とされた5回にはマーフィーの適時打などでさらに2点追加し、リードを広げます。

この日の先発はペルフリー。3回まで無失点に封じると、7回までボットーのソロHRによる1点しか許さず、素晴らしい投球。7回には2点目を許すも、力強い投球を続けます。

追加点が欲しいメッツは7回、復帰後打撃好調のライトの3ランでダメ押しに成功。ペルフリーは好投を続け、9回もマウンドへ上がります。先頭のボットーに二塁打を打たれるも、後続を断ち、今季2度目の完投勝利で今季6勝目。投げた108球の内、ストライクは75球、無四球と制球は抜群でした。

ベルトランの移籍直後にも関わらず、レッズに快勝したメッツ。精神的リーダーの不在と、事実上の終戦で投げやりになってもおかしくない状況でした。明日も勝利し、スウィープを狙います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/932-e0152b08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。