スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

first time ever 

メッツはナショナルズに快勝し、5連勝。貯金は昨シーズン以来となる4。

打線は初回、2年ぶりの復帰となった王を容赦なく攻め、マーフィー、ペガンなどのタイムリーで計4点先制。中盤の4回にはさらに2点追加し、王をノックアウトさせます。

この日の先発はジー。3回を無安打3三振にまとめ、素晴らしい立ち上がり。しかし4回と5回に計3点許し、相手打線に捕まります。援護にも恵まれ、7回途中でマウンドを後にします。

打線は6回にポリーノ、レイエスのタイムリーツーベースでさらに加点し、リードを広げます。ジーの降板後は、五十嵐、パーネル、バーダック、カラスコと細かい継投でつなぎ、最後はイジーが締め、試合終了。ジーは要所を締める投球が光り、今季10勝目。打線は連日の猛攻で主砲が抜けてから好調です。

明日も勝利し、連勝、貯金を増やしたいところ。先発はディッキーです。

コメント

なんかこの勢いでいけばポストシーズン進出も可能なんじゃないかと思ってしまうぐらいです。
ここ数試合マーフィーとライトがとにかく凄いです
これでデービスが帰ってきたら…

コメントありがとうございます。

信じたいですが、まだ上位との差があるので、ちょっと厳しいかも知れません。ライトの活躍ぶりは一安心です。かつての雄姿に戻りつつあります。マーフィーは打率がリーグ3位と急成長です。

デイビスはもはやロングショットです。サンタナの復帰の方が可能性が高そうです。無理して欲しくないのも事実ですが...。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/934-e256f569

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。