スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

down and under 

メッツは打線が振るわず、ブレーブスに破れ、痛恨の5連敗。貯金をすべて使い果たし、5割以下へ転落。

打線は初回、2アウト一塁からライトのタイムリーツーベースで1点先制。しかし2回以降は過去2回の対戦で2度とも土を付けた相手先発ハドソンの投球にこの日は封じられます。

この日の先発はディッキー。2回まで無失点も、3回に1アウト一塁から三塁打と犠飛で2点失い、逆転を許します。その後はピンチを作りながらも、追加点は許しません。

8回に中継ぎ陣が2失点を与えると、ベンターズ、の前に封じられ、4-1で試合終了。ディッキーは援護が無く、今季10敗目。打線は4安打のみに終わり、今季負け越しているホームであえなく3連敗。核弾頭のレイエスもやや不調で、打率も落ちてきたのと同時にチームも落ちています。

明日は勝って、連敗を止め、素早く勝率5割に戻りたいところ。先発はニースです。

コメント

もうさすがに厳しい状況ですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/939-02e6d0a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。