 


冬会議 

昨日から毎冬恒例のGMによるWinter Meeting。
メッツいろいろな動きを見せ始めてます。
どうやらジトの代理人、ボラス氏と会談した模様。
結構高い買い物になりそうですね。
レンジャースも本気で積んでますからね。
ジト本人はお金が欲しいのか、強いチームに行きたいのか。
それで決まってくるでしょう。

トレードの噂も炸裂中。
情報によるとレンジャースが抑えの大塚と
メッツの若い投手とのトレードを持ちかけたとか。
もちろんミナヤGMは断りましたが。
大塚も高評価されるって凄いですね~~

全トレードの条件は若い選手になってきます。
名前が挙がってるのは今季デビューした外野手のMillege、
そしてPelfrey、Humber、Bannisterの投手ら。
よく考えてディールして欲しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/95-3751aee5

