スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chanGEE-up 

メッツはパドレスに快勝し、今季60勝目。7月末のレッズの4戦スウィープ以来となる同カード勝ち越し。

打線は3回、1アウト一塁二塁からライトの3ランで鮮やかに先制。しかし4回以降は相手先発レイトスに無失点に封じられます。

この日の先発はジー。初回に1アウト二塁三塁のピンチを抜けると、5回まで毎回走者を背負いながらも、ゼロを並べます。6回をようやく3者凡退に仕留めると、7回も続投。1点失い、なおも2アウト一塁二塁となったところでマウンドを降ります。

打線は終盤の7回と8回にペガンの2点タイムリーなどで4点追加。9回は五十嵐が2点失うも、後続を断ち、7-3で試合終了。ジーは久々の勝利で、チームトップの11勝目。影を潜めていたチェンジアップが光っていました。

明日は久々のオフ。金曜からはホームに戻り、快進撃まっただ中のブルワーズとの3連戦。リーグトップのチームにメッツがどのような戦いぶりをみせるのか注目です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/950-149fe41d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。