スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

just to tie 

メッツはブルワーズとの接戦を落とし、あえなくブルワーズにスウィープ。

この日の先発はディッキー。2回まで無失点も、3回に2アウトからマギーのソロHRで初失点。5回にはフィールダーにタイムリーを打たれ、2点目を失います。

打線は6回まで3安打のみと相手のエース、ギャラードに封じ込められるなど、苦しい展開。しかし7回に先頭のライトがヒットで出塁すると、続くデューダが甘い初球をライトスタンドに同点2ランを放ち、主砲の一振りで終盤に追いつきます。

しかし勢いはすぐに失せ、2番手のアコスタが8回に2点失い、すぐさまブルワーズにリードを許します。9回にも3点追加され、6-2で試合終了。完敗モードから一転、劇的な形で追いついたものの、すぐに勝ち越され力尽きました。

明日からはフィラデルフィアに移動し、首位フィリーズと3連戦。ここでも苦しい戦いを強いられると、長い9月となりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/953-ac961dcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。