スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

finally with support 

メッツはナショナルズに快勝し、3連勝。増えていた借金も残り2。

打線は初回、1アウト一塁二塁からライトの12号3ランで3点先制。2回と3回にも3点追加し、序盤で6得点と試合の主導権を握ります。

この日の先発はディッキー。4回まで初回にアンキールに許したソロによる1失点とまずまずの立ち上がり。5回には2点失うも、6回を無失点に切り抜け、いい形で降板します。

7回にはデューダのソロHRでリードを再び広げると、7回からバーダック、五十嵐と繋ぎ、メジャーに昇格したスティンソン、そして最後はKロッドのトレードでようやく名前が判明し、移籍した左腕のヘレ―ラが締め、試合終了。

ディッキーは6回を3失点のQSで今季7勝目。シーズン終盤で援護にようやく恵まれるようになりました。打線は3本のホームランで効率的な形で得点できました。

明日も勝ち、2カード連続勝ち越しを狙います。先発はジーです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/962-a63ac205

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。