スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mets like ending 

メッツは延長戦の末、レッズに敗れ、あえなく3連敗。

打線は2点を追う初回にライトのタイムリーで点差を半分にすると、3回にはレイエスのソロHRで追いつきます。5回にはレイエスの2打席連続となる7号ソロで今度は勝ち越しに成功。再び追いつかれた6回にはトーリーのタイムリーでリードを再取します。

この日の先発はカプアーノ。初回にブルースに2ランを浴びるも、その後は5回まで無失点に抑えます。しかし6回に先頭のボットーに同点ソロを許し、この日ようやく得たリードを失います。

1点のリードを守るべく、7回からはビエト、バーダックと繋ぎ、8回を凌いだアコスタをそのまま9回に投入。2アウト一塁二塁とされたところでパーネルと交代するも、続くフランシスコにタイムリーを許し、2度目のリードも守れず。

打線は決定打が出ず、最初に動いたのはレッズ。13回に1アウト三塁からのスクイズを成功させ、リードを奪います。その裏、メッツは1アウトから3四球で満塁とするも、ターナーの浅いライナーが併殺となってしまい、試合終了。

今季161試合目はメッツらしい終わり方でした。明日でついに今季最終戦。何とか白星で終えたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metsblog.blog74.fc2.com/tb.php/986-72326528

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。